11月19日(木) 「 学習発表会 リハーサル」

いよいよ学習発表会が明後日となりました。本日は、学年ごとにリハーサルを行いました。どの学年もしっかりとセリフを覚え、よい発表ができています。本番でも、学習の成果をしっかりと発揮できるように後1日頑張ります。

1年生 国語科劇 「ひらがな かけるかな?」
021119リハーサル1

2年生 国語科劇 「ニャーゴ ―スマイルマジック♪ー」
021119リハーサル2

3年生 総合 「3年生はじめて物語」
021119リハーサル3

4年生 総合 「For the Earth ~私たちにできること~」
021119リハーサル4

5年生 総合 「稲むらの火」
021119リハーサル5

6年生 総合 「子どもたちの戦争【学童疎開】」
021119リハーサル6

R02 学習発表会プログラム【→こちら】
全国でコロナウイルス感染拡大が報じられている最近の情勢をふまえて、本校においても出来る限りの対策をとりたいと思っておりますので、ご協力をお願い致します。
(本年度は、地域の皆様のご観覧はご遠慮いただきたく思います。ご理解ください。)

〇本年度は、大人数が集まることを避けるため、各学団ごとの3部構成とし、発表児童と観覧保護者を入れ替えながら進めていきます。

〇観覧保護者につきましては、「1家庭につき、ご家族2名以内」でお願い致します。

〇あらかじめ、ご家庭で検温していただき、体調をご確認のうえ、お越しください。

〇できるだけご自身の靴を入れる袋とご自身のスリッパをお持ちください。

〇受付で手指消毒をして、会場にお入りください。

〇会場にはストーブを設置する予定ですが、観覧者ご自身でも寒さ対策をお願い致します。

〇駐車場は本校運動場(ただし、雨天・満車の場合は澤田八幡神社横広場)をご利用ください。JAへの駐車は、ご遠慮ください。

いろいろとお願いをして、ご不便をおかけして申し訳ありません。
どうかご理解、ご協力をいただきますようにお願いします。